「夏を楽しもう!!あそびーち石狩に出かけよう♫」

あそびーち石狩にでかけて、海や砂浜で活動をしました😊

今日は、待ちに待った海へ行く日♪ 皆楽しみにしていました!

出発する前に大事なお話。注意事項を先生、お友達と一緒に確認します!!

しっかりと確認できたかな?

波打ち際で足に波が当たって、いい気持ち!しばらくの間、心地よさを堪能していました😊  

砂浜にある流木にも興味津々。波打ち際で砂浜に刺して・・・、波が当たったらどうなるかな?

他に何をしようかな?砂浜に大きな穴を開けてみよう!

あっという間におやつの時間になって、パプリカ特製のトロピカルドリンクを飲んで、おやつを食べたらもう帰る時間!名残惜しいですが、そろそろ帰りましょう。最後にお話しを聞いて、足を洗ったら車に乗ります。今日は沢山海で活動しましたね。 沢山身体を動かして、疲れましたね。ゆっくりとお家で休んでくださいね。