「円山登山!!自然を感じながら山に登ってみよう♪ 」

しっかり準備をして、皆で円山に登山に行ってきました!

 

皆が待ちに待った円山登山!登る前に登り方や注意点等、大事なお話をしました。

しっかりとお話を聴いて、ついてこられるかな?いつもと違う状況に皆もドキドキ😊いつも以上に真剣です!!

 

途中で休憩を取りながら進み、合間に写真をパシャリ♬

皆笑顔でニコニコ😊頂上まであと少しです!

 

やっと頂上に着き、一安心😌

頂上からの景色を見て、疲れが吹っ飛びました!!

最後にアニメのキャラクターの真似で、片方の手を空に突き出してポーズ😊

 

帰るまでが登山です!足元に気を付けながら、階段をゆっくりと降りていきます。慎重に・・・。

一度通った道も帰りはなんだか違って見えるかも?戻って覚えのある道を通るたび、終わりが見えてきます。みんなで無事到着!今日の目標は達成できたかな?「はい!」と元気に皆は手を挙げました!!

登山、皆さん頑張りましたね。ゆっくりと休んでまた月曜日から元気な顔を見せてくださいね😊