「パプリカ夏祭り」

引換券や手作りのお金で夏祭り用のスペシャルメニューを食べた後に、縁日のような

ゲームをしました😊

 

今日は皆が楽しみにしていた夏祭り!いったい何があるのかな? 楽しみだね!!

夏祭り専用のメニューを、お店の人になりきって売ります。いらっしゃいませー😊

たこ焼き、焼きそば、フランクフルト・・・etc。美味しいね!

 

腹が膨れていよいよゲームの時間です。水ヨーヨー、水鉄砲射的、くじ、輪投げ。

どこからやろうかなー😊 ゲームもお店の人になりきって、お友達に声をかけます。

夏祭りはまだ終わりません!!最後は皆でスイカ割りをしました。しっかりと当てられるかな?

最後にスイカを皆で頂きます!!甘くて美味しいですね♪

今日の夏祭りはどうでしたか?

楽しかった事を是非、お家でもお話してみてくださいね。